2017年04月03日

新年度♪


4月に入りました

まだ学校は春休み中ですが
今日から新しい環境で
スタートする人も多いのでは



卒業した生徒たちも
頑張っているかな〜




坂本ピアノ教室も
4月から新しい時間割になります

image


















3月に
皆さんから希望の時間を伺いましたが

全員入りきらないのではと
心配しました


今年は
同じ曜日の
同じ時間帯に複数の希望者が重なって

レッスン時間を組むのが
大変でした



とりあえず
今金教室と瀬棚教室は
ほぼ決まりました


希望時間以外に
変更してくださった方もいて

本当にありがとうございました☆



4月からも
元気に安全に
レッスンに来てくださいね♪



  ♪   ♪   ♪

北海道今金町 坂本ピアノ教室




コメントする

名前
 
  絵文字