2017年06月19日

勉強会

今日は札幌で
『聴きとり術』勉強会に行ってきました

ドミナントモーションの勉強も
10回目です


毎回
新しい知識との出会いがあって
感動的な勉強会です


でも
知識が増えるだけじゃないんだな〜

勇気とか
元気とか
喜びとか
やる気とか

そういった
前向きな気持ちも得られます


私も生徒達に
そういうレッスンがしたいなぁ




一つのコードを
丁寧に聴いて
知って
積み重ねて行く


その事を
『聴いてきた財産』と表現されていました


生徒達に伝えたいことが
また
たくさん増えた一日でした


勉強会の後は
ランチでエッグベネディクトを食べて

その後は
7ヶ月ぶりに
美容室に行ってきました

10センチくらい切ったから
みんなビックリするかな?





コメントする

名前
 
  絵文字